じゃんくろ、スリッパに惚れる

ヨウムが床にいる場合、靴下や生足でいると襲われること必至。
でもスリッパは?
スリッパを殆ど使わずに過ごしてきた我々は疑問の答えを得られぬままであったのです。
その答えはひとつ導入されたスリッパが簡単に教えてくれました。
眼の前にあると飛びついてくるじゃんくろ。
但し柄によるらしく、別の室内履きの場合怖がって逃げだすことを確認済み。

ちなみに写真のでかいスリッパはかつをどりのではありません、念のため。
裏まで囓り出すと衛生上どうかと思うのですぐに追っ払われるであります。

スリッパに寄って来るジャンリュック右とクロエ左。
Chloe-1
C: やっとくろえもコレで遊べる!
J: ちぃくろえに先を越されたか


嬉しそうにスリッパをいただこうとするジャンリュック。
Jean-Luc-1
やわらかいとこがスキ

スリッパ前の記念写真・クロエ左とジャンリュック右。
Jean-LucとChloe
C: これはくろえのでしょ
J: じゃんはくろえがいると落ち着いて攻略できないのが不満だな


床から見上げてくるジャンリュック・アホ毛つき。
Jean-Luc-2
なにか意見があるのなら言えばいいよ

2011.01.17 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード