今日のクロエさん

今日の朝ごはんは半分に切った緑と赤のパプリカセットとバナナ。
バナナしか興味のないクロエさんはいきなり放り投げましたが、くっついたままリキシーカップとパーチの上にごろんちょしたので証拠写真。

上: パプリカハーフ&ハーフセットを投げ飛ばして写真を撮られ不本意なクロエ。
下: パプリカハーフ&ハーフセットを投げ飛ばして開き直るクロエ。

Chloe-1
なんでこんなとこ写真とか撮ってんの
くろえになんか文句あった? え?


まだ眠くないクロエ。
Chloe-2
なんでもないよ

ちょっとあくびしてみるクロエ。
Chloe-3
ったくすぐくろえに見とれるのやめてほしいんだけどウザウザ

脚を開いて立つクロエ。
Chloe-4
誰にもくろえの邪魔はさせない

2011.01.07 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード