ハッピーなクロエ

ティッシュ箱をひとり占めして幸せそうに囓るクロエ。
Chloe-1
うぇへへへこのぱすぱすとした感触がイイの

ティッシュ箱をひとり占めして嬉しそうに囓るクロエ。
Chloe-2
これだけあれば当分持つよねー

ティッシュ箱をひとり占めして恍惚に浸るクロエ。
Chloe-3
うふ━━━…

ジャンリュック左と楽しいクチバシ相撲をするクロエ右。
Jean-LucとChloe-1
J: なんかほとばしる情熱でぐいぐいー
C: くろえだってぐいぐいー


ひとしきり仲良くした後のジャンリュック奥とクロエ手前。
Jean-LucとChloe-2
C: 楽しかったよねー
J: これからだったのになー

2010.12.28 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード