●今年も帰ってきた>>サンタじじい2010スペシャル●

★★★★★★★★クリスマスイブ豪華特別企画★★★★★★★★
じじいの季節が再び巡って参りました。
推定年齢133歳、半世紀前からじいいだった白モールサンタ。
ヒネリを極力加えず細心の注意を払って疲労と劣化を押さえ、黄ばみだけのじじいに仕上げました。
長い人生の殆どを箱にぶち込まれて生きてきたじじい。
そんな人生が彼に凄味を与えたあげく、鬱陶しいけど3部作。


いつものサイズで見えてる第1部ももっと大きなサイズで見られます。
めんどくさいけど3ページ分、clickで画像拡大してね。


サンタじじい2010・第1部
サンタじじい2010-1

サンタじじい2010・第2部
サンタじじい2010-2

サンタじじい2010・第3部
サンタじじい2010-3
相変わらずくだらなくて申し訳ない。

2010.12.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード