ふたりはフリーズ

ちょっとした手違いで立ち位置が微妙になってしまったじゃんくろ。
そのまま相手に何をされるかと恐れるあまり硬直状態に。
緊張したふたりの硬直が解けるまでの長いようで短い数分間の記録。

互いを恐れながらまるで仲がよろしいかの様な体勢に陥ったジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-1
J: くろえのやつくるっとこっち向いて攻撃してくるに違いない
C: じゃんにくろえの大事なシッポ抜かれたらどうしよう


何とかして向き合ったのち牽制し合うジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: なんだよぅなんだよぅ
やるのかよぅ
ぬーん
C: なによなにすんのよ
くろえ負けないじゃんよりのびてやる
くっ

(じゃん兄さんの首はその気になればこの3倍伸びます)

闘い済んだものの全く納得していないジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-3
J: くろえめ…じゃんのせいじゃないのに濡れ衣着せようとする
C: くろえみたいなか弱いおんなのこに脅しかけてくるなんてサイテー

2010.12.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード