ジャンリュックとクロエ一部始終

1: やる気で迫るジャンリュック右と不意打ちを食らったクロエ左。
2: この状況はイケるかどうか吟味するジャンリュック右と気が乗らず後ろに倒れたままのクロエ左。
3: そのまま押しまくることにしたジャンリュック右と気が乗らず後ろに倒れてゆくクロエ左。
4: 一旦ブレイクして位置替えをしようとするジャンリュック右端とどうやって断ろうか考え中のクロエ左。

Jean-LucとChloe-1
J: くろえー
じゃんはどう?
どう?どう?
改めてこっちで
C: はうーん
まあそのー
んー
おんなのこはさあタイミングがさあ


1: 位置替えに応じて支柱を回るクロエ右とジャンリュック左。
2: そのまま手前に逃げ出すクロエ右とハテナマークが立ち始めたジャンリュック左。
3: 更にラック中段にダイブして完全逃走を図るクロエ右とぼやーんと立ち尽くすジャンリュック左。

Jean-LucとChloe-2
C: はいはいじゃあくろえはこっちね
すったかたたたたたたっ
ほんじゃばいびー
J: えっ?
ええっ??
えええっ???


淋しくちょんちょこりんが出てしまったジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんのことは誰にもわかってもらえないようだ

2010.12.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード