地味オフの野望

昨日はじゃんくろのお友達のお宅へお邪魔してきました。
●出掛けてしまうと何も口にしなくなるクロエに食い意地を発揮してもらいたいかも。
●おともだちグーちゃんに部屋の真ん中で威張って欲しいかも。
…という地味オフです。

ジャンリュックは予想通り勝手にリラックスして食いまくっていたので今回も問題ありません。
グーちゃんは静かな中で過ごせたせいか、乗ってくれたりみんなの真ん中の止まり木に留まってくれたり。
それだけでも地味な野望はそこそこ果たされたと言えましょう。
居心地がいいのは明らかなのに食べようとしないクロエには彼女なりの理由があるようです。
その謎を解けば食うのかクロエさん。
ウチ帰ってから水ごくごく、おやつバクバク食って寝ましたよ。

S奥さま&M太郎さま、何から何までありがとうございました!!
大変楽しゅうございました。
このご恩は何とかして必ず返すよー!
ってかジャンリュックが登った椅子にクチバシ跡がゴリゴリ付いてる写真を発見して青くなったかつをどりでございます。
済みません済みませんorz
このお詫びは一生かかって償います(´;ω;`)ので━━━(ダッシュ)

超可愛い女のコグーちゃん。
グーちゃん-1

めっちゃ可愛い女のコグーちゃん。
グーちゃん-2

食べてばかりのジャンリュックと全然食べないクロエ。
Jean-LucとChloe

周囲を観察するジャンリュック。
Jean-Luc-1

尻尾を丸め必至に椅子をよじ登るジャンリュック。
Jean-Luc-2

眠気に耐えきれず眼を閉じるクロエ。
Chloe
ふふん意地でも食わないと決めたら寝るしかないしさー

2010.12.06 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード