ソバナナブーム

左: クロエが作ったソバナナ
右: ジャンリュックが作ったソバップル

ソバナリンゴ
蕎麦実: からだじゅうベッタベタになるからやめてもらえませんか
連日やられるとその度に捨てられちゃうんですがッ


好きなシードが入った瞬間・最短距離で攻めに行くクロエ。
Chloe-1
イイのが入ってなかったら許さないよ…えーっと
………いちにい…3個か…


とりあえずシードをクチバシの中ににしまった状態でケージに帰っていくクロエ。
Chloe-2
さささ残りは戻ってからゆっくり食べよっと
うりゃ


何かを見つめるジャンリュック。
Jean-Luc
暮らしを見つめるヨウムだからね

2010.12.01 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード