さらば冷蔵庫

なんとかつをどりさんちの冷蔵庫は壊れてしまったよ。
修理のおじさんに修理不可の烙印まで押されてしまったので物凄くピンチだ!
ひいてはとりごはん、冷凍在庫も全て失って超ピンチ。

そうですクロエが朝の生ごはんの器を覗いて「なんだまたこれかよ」と露骨にガッカリした表情で向き直るアレがもっと繰り出される羽目になるのです。

そんなクロエのある夜の物語。
夜中に鳥部屋からどんがらがっちゃーん的な音がしたので急行する人間たち。
カバーをめくるとクロエが「なにか?」という顔で止まり木に佇んでおります。
ジャンリュックは「なんだなんだ何事だ」と言う顔をしています。
部屋のどこにも異変がないので、さっきのはどう考えても寝ぼけたクロエが落ちた音。
ジャンリュックが落ちたのではないことは、予測される所用時間やすっとぼけ方から判ります。
ちょっとなかったことにしたい、というクロエの恥ずかしそうな表情からも明白でした。
怪我しなくてよかったね。

じゃん55で。
うちでは寝ぼけて落ちる展開は殆どないと思っていたけど、知らない間に何度もやらかしているんじゃないのかじゃんくろ。

羽繕いするクロエ。
Chloe-1
見ないで

黙々と羽繕いするクロエ。
Chloe-2
だからくろえは何も覚えてないんだってば━━━っつ

2010.11.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード