クロエの遊び

今日は頭の上に飛んで来たクロエを乗せたまま洗面所へ。
頭ごとクロエを鏡に向かって近付けてはこっつんさせる遊びをしたところ気に入ってくれたようです。
鏡版ひゅーどかーん遊び完成。
よしひとつ遊びが増えたなクロエさん!

なんとかしてこの辺をイタズラしたいと思っているジャンリュック。
Jean-Luc-1
でも伸びてみるだけね~

ラックの支柱の上で伸び上がるクロエ。
Jean-LucとChloe
くろえはなにかを叫びたい!
でもなんだっけかわからないー!


ぐいぐい羽繕い中のジャンリュック。
Jean-Luc-2
ここで嫌みったらしく羽を弄ぶと各方面に効果あります

尻尾を振ってリセットするクロエ。
Chloe
ここで区切って次のシーンが始まるの

2010.11.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード