ジャンリュック、朝の挨拶をする

1週間ほど前に私が久し振りに口にした言葉『ぽんぽこ』、これを1回聞いただけのジャンリュックにブームが再燃。
恐怖ぽんぽこ印が次々と繰り出されております。

今朝のジャンリュックの挨拶は
「ぽんぽこんわ」
おはようだけは決して口にしないジャンリュックですが、このアレンジなら朝もアリだと考えたのでしょうか。

ジャンリュックが囓り進んでいる玄関パーチ。
じゃんケージ玄関パーチ
まっつぐのびて行くだよー

リンゴヒゲを付けたジャンリュック。
ヒゲ付きJean-Luc
なんかじゃんのクチバシつめたい…

お弁当を付けたクロエ。
おべんと付きChloe
ふふんこんなの弁当のうちに入らないわよ

ラック止まり木のジャンリュック。
Jean-Luc
ぽんぽこは不滅だね

2010.11.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード