クロエと喧嘩する

午後の放鳥時間、非常に機嫌が悪かったクロエ。
時間に遅れたのがよほど気に入らないのか何を言っても不機嫌&○○ちゃん全否定。
心配そうなジャンリュックをよそに私とクロエの間は険悪に。
空気がどよーんとしていたまさにその時、姉から掛かってきた電話の音が鳥部屋に響きます。

「今うな(仮名・女子猫軍団のトップ)と喧嘩した・うなとは本気でやり合わないと負けるだけ」
などという身につまされる話を聞いていると飛んできて頭に留まるクロエ。
そこでちゃんと謝罪したらやっと嬉しそうににっこりしてくれました。
さっきまで褒めようが謝ろうが無視してたよね黒絵さん、という言葉は胸にしまいます。

だってくろちゃんは。
ツンだけど優しくて、強いけど弱っちくて、いつでも誰かに愛されていたいおんなのこなもんで。

サトウキビをいただくクロエ。
Chloe-1
甘いのよ…ちゅー

サトウキビを幸せそうにいただくクロエ。
Chloe-2
しゃりしゃり…甘いの

じゃんくろケージそれぞれに取り付けたニュータオル。
じゃんくろタオル
お口拭き・食後のうりうり・イライラ解消用

不審な新タオルを気にして帰宅を躊躇するジャンリュック。
Jean-Luc-1
あそこにあるあれは今までとは違うんだが…
近寄るとじゃんを襲ってきたりは…?


不審な新タオルをいつまでも気にしているジャンリュック
Jean-Luc-2
おとなしいのは今だけなのではないのか…

2010.11.19 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード