眼には眼を

ラックの上で遊んでいたら足を踏み外し、ズゴ━━━っと落ちそうになったクロエ。
逆さになって持ち堪えているクロエの尻尾にすかさず攻撃を加えるじゃん兄さん。

何すんのかという見つめ合いの後、気を取り直して再び遊び始めるクロエ。
今度は自ら逆さになって遊んでいたところへすかざす攻撃を加えるじゃん兄さん。

ジャンリュック、その後は知らん顔しておりました。
月夜の晩ばかりじゃない、眼には眼をループはどこまで。
普段の行いは大切だね黒絵さん。

クロエの様子を伺うジャンリュック。
Jean-Luc-1
ふっそうかそうだよいつもそうすればよかったんだ

かじり木コーンで遊ぶクロエ右とじっくりしているジャンリュック左。
下左: ぶら下がってオモチャで遊ぼうとしているクロエ。
下右: 尻尾をド突かれて驚愕しながら上を確かめるクロエ。

Jean-LucとChloe
J: 今日のじゃんは容赦ないってくろえは知らないんだよねふふふ
C: のぉー!!くろえのおしりに何をッ!?


クロエが立ち去ってからエラそうにしているジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんもそろそろ本気でいく

何が起こったのかよくよく考えているクロエ。
Chloe
あっれぇ━━━?

2010.11.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード