爪楊枝で遊ぶ

今日はクロエケージのパーチの地に食べ物カスが詰まっていたので爪楊枝を持ってきてちみちみ掃除。
私の手の中にはふたりのおもちゃにと余分に持ってきた爪楊枝。

物欲しげにやってきてじっと爪楊枝を狙うクロエ。
私の手からごっそり爪楊枝を奪うとダッシュで逃げ出す欲深少女クロエ。
最近木の破片を食べちゃってるフシがあるので眼が離せない食べっこ、それがクロエ。

それは食いものじゃない、食べるのはやめなさいと説教しながらクチバシからいちいち破片を取り上げる午後でありました。

爪楊枝をじっくり囓るジャンリュック。
Jean-Luc
これをひたすら細かく囓ってゆくのが通の仕事

手にした爪楊枝の味覚と勝利の快感に酔いしれるクロエ。
Chloe-1
案外ウマウマなんだけど食べちゃダメ?

とある事情によりクロエ左の止まり木に乗ってしまった居心地の悪いジャンリュック右。
Jean-LucとChloe
C: なんでじゃんのせいでくろえがこんなにはじっこなの
J: ここからどうやって脱出すれば


ラックのかじり木コーンに止まって眠気に耐えるクロエ。
Chloe-2
ひたすらこの姿勢で時を待てばいつかはねんね

2010.11.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード