ひなたぼっこ、する

起きてからアクリルキャリーに入れられベランダでひなたぼっこ。
そのあとバスルームへ連れ込まれ、恨みがましい気持ちを抱きはじめた頃にはドライヤーで仕上げられてしまったジャンリュック。
ジャンリュックはすぐに逃げ出すクロエと違ってシャワーが好きだったのに、先日フェイントを掛けられて以来全く気が進みませんのです。
シャワーするよと断らなかったのが彼にとっては許しがたいことだったのでしょう。
もー当分嫌がる予定である、とジャンリュックは語っております(眼で)
朝のコース
ドライヤーの風は嫌いじゃないから許す
朝のコース+クロエ
ちょっと!くろえだって我慢したのよじゃんだけじゃないわよ

2007.05.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

こんばんは!

いつも御丁寧なコメントをありがとうございます!!!
それにしてもくろえさんはお強いおなごなのですね。水浴びがお嫌いとは、うちのれんと共通点が。れんは自分が水入れで浴びる(つかる)のは好きなのに霧吹きでかけられるのは嫌なのだそうです。
ジャンリュックくんはことわりを入れれば大丈夫なんて、おりこうさんなんですねー。感心しきりです。

2007-05-27 日 22:28:55 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんばんは、なつさん

早速コメントいただいてありがとうございます!
れんちゃんもはっきりと好き嫌いを主張してますねー。
シャワーじゃなくて半身浴が好きなのかな?
ジャンリュックはお利口というより天の邪鬼なんです。
れんちゃんのように素直であったならまた違った人生が(笑)
水浴びの趣味もほんとにヨウムそれぞれで面白いですよね。

2007-05-28 月 03:16:03 | URL | かつをどり #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード