今日の朝ごはん

今日の朝ごはんはメチャ安かった国産のパプリカ。
うちはピーマンもパプリカも可能な限り丸ごとin(面倒+切ってしまうと余計無視される)
であるためとても小振りのこのパプリカはよい感じ。

クロエもそう思ったのか、普段はほぼ投げ捨てる方向であるところのトウガラシ一族に朝からクチバシを入れました。
そんな姿が珍しいので1度閉めたケージ扉を開けてまでしつこく写真撮影。
隣では何故くろえだけ撮影会? などと思ったらしいジャンリュックが不満気だったのでそちらも撮影。

今日のじゃんくろごはん
あさごはん
P: きんちゃくではないわ
B: この部分以外は傷んでましたごめんなさい


上: 器のフチに乗っけてしまったパプリカを振り返るクロエ。
中・下: 鬱陶しい写真撮影に抗議するため出て来るクロエ。

パプリカとChloe
なぜ…何故アイツがそんなに注目されるの
なにしてんのくろえ落ち着いて食べられない!
どうせあんまり食べるとこないけどね!


隣の撮影にちょっと不満だった朝のジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんも出せよ

最近じゃんくろに評判のよいおやつ。
ラフィーバのポップコーンパロットを試してみたら滅多にない当たりだったようでよく食べます。
じゃんくろとも食べてくれるおやつは貴重なので袋が空くまで人気があったらリピート決定。

ポップコーンをいただくクロエ。
ポップコーンとChloe
あまい香りがするんだよ

2010.11.01 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード