ジャンリュック書斎に行く

今日はジャンリュックがどすんという音と共に床に降り立ち、書斎に行くというのでテーブル下の横木にご案内。
カウンタではクロエがケリケリしてみたり水栓にクチバシ映してみたり。

帰り際にはまたジャンリュックが止まり木から飛び出して壁に激突。
幸いクチバシじぃんレベルで済んだらしく、めげずに洗面所を目指して行くジャンリュック。
クロエと合流するとあっという間にヨウムダマ化してイタズラを始めたため、速攻撤収されました。

テーブル下(じゃん専用書斎)のジャンリュック。
Jean-Luc
落ち着く…ここはじゃんのために作られた場所なので軽く1時間はいられます

ケリケリを始めるクロエ。
Chloe-1
くろえはケるよ誰はばかることなくケるよ

水栓にクチバシを滑らせるクロエ。
Chloe-2
うふーんくろえのクチバシってこんなに大きかったっけー?

テーブルのフチに立つクロエ。
Chloe-3
じゃんがいない…じゃんどこ

2010.10.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード