じゃんくろ、○○ちゃんを呼ぶ

今日はTVを消して静かな中で2度寝してしまったかつをどり。
TVが点いていないせいでヨウム時間に遅刻の時間まで眠っていました。
遅刻はいつものことなので誤魔化すのも得意であり、たいして気になる時刻ではありません。

目覚めたのはヨウムたちの呼ぶ声が聞こえてきたから。
薄い壁を通して届くイライラ感を伴った呼び声。
どうやら私の気配が長いこと消えていたので不安になったようです。

居なけりゃ居ないで気にしない、居る癖に来ないとムカつく。
そして居る筈なのに消えるのは困ると訴えられた午後でありました。

窓辺のジャンリュック。
Jean-Luc-1
外は工事の音がするよ

窓辺のクロエ。
Chloe-1
何はともあれごはんは素早く出て来るのが理想よね

自分の噂をされて気になっているジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんの悪口言ってないか気になるー

横からクリップに渡ろうとしているクロエ。
Chloe-2
こっちから行くのが玄人の技だから

2010.10.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード