犠牲になるモノたち

カウンタで遊んでいたときのこと、クロエがうんpをしたので早よ拭かねばと思った矢先。
おもちゃにとカウンタに置いてあったラップの芯2本をごろんごろんと狙ったように転がすクロエ。
見事ラップの芯にて平たく均されてしまったうんp、芯にも半分くっついた仕上がりに。

カウンタ奥へのクロエの侵入をさりげなく防いでいたラップ芯でしたが、洗われ干される羽目になりました。
仕方ないので芯なきあとのカウンタには様々なものからクロエの眼を逸らすべく雑誌をぽん。
ヨウムたん大喜びの愛されグッズとなっていただきました。

楽しそうに雑誌をひっちゃぶくクロエ前から。
Chloe-1
この厚みにまたファイトが湧くんだよね

洗ったラップの芯とジャンリュック。
Jean-Luc-1
ちゃんと洗えたかどうかあやしい

楽しそうに雑誌をひっちゃぶくクロエ横から。
Chloe-2
抵抗されないのもイイ

自分に無関係な事件には関知しないジャンリュック。
Jean-Luc-2
まあみんなも好きにすればいいよ

2010.10.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード