すれ違い一触即発を見る

顔を付き合わせて権利主張をし合うジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe-1
J: あーあーくろえはこないでくださ━━━い
C: はぁなんで! なにいっちゃってこのじゃん!


暗黙の了解のうちに道を空けて待つジャンリュック奥と回り込んでゆくクロエ手前。
Jean-LucとChloe-2
C: こっちへいったん退避して安全を確保してっと
くるり。
そして近付く……………
J: ぼりぼりぼりぼり
まだこっちへ来る気だな
ここで歩を進めておかねばな


位置決めが終わってから再び無言で威嚇し合うジャンリュック奥とクロエ手前。
Jean-LucとChloe-3
J: うーらじゃんはこわくないしー
C: くろえだってへーきー


やる気が萎んだのちもまだムカついているジャンリュックとクロエ。
Jean-LucとChloe-4

2010.10.20 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード