じゃんくろ、引き出しを覗く

今日は動画・東京交響楽団によるウルトラセブンの歌を見せられたじゃんくろ。
ジャンリュックはちょうど顔にモフでもついてしまったのか、頭をブンブン振っています。
セブンの歌は私のドヘタフィルターつきの歌を聴きすぎてその有難味を堪能しきれなかったもよう。
おかげで自分たちのヘタクソな歌が入った動画には思いっきり反応して嬉しそうでした。

で何が興味深かったかと言えば、開いた引き出しの中が見えてそればっかり覗いていたじゃんくろ。
ごちゃごちゃと楽しそうなものがいっぱい見えたようです。

じゃん55
突然思い立ってクロエのケージに入り込んだジャンリュック。
Jean-Luc-1
ふふふ今日はじゃんが好き放題暴れるぜ
やられっぱなしじゃないトコロを見せてあげようね


どれだけクロエにやられても自分は一度もしたことのない盗み食いを初体験するジャンリュック。
Jean-Luc-2
おっリンゴが落ちてる
よーしじゃんが好きなヤツだよ
変色してるけどうまい


クロエのタオルを囓ってみるジャンリュック。
クロエのかじり木コーンを囓ってみるジャンリュック。
クロエの器を覗いてみるジャンリュック。

Jean-Luc-3
ぐりぐり
ごりごり
まじまじ


別に何にも気にしていないクロエ。
Chloe
ふん
くろえの部屋はじゃんの部屋よりグレード低いと思うからどうでもいいのね

2010.10.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード