キョロちゃんとジャンリュック

うちにはチョコボールのディスペンサーとして生まれてきたキョロちゃんがいます。
ジャンリュックの幼い頃にケージに入っていたキョロちゃんと比べるとかなり大きいそれ。
勿論中身は入っていませんが、ディスペンサーゆえクチバシがパックンパックンする構造。
そして大好きなキョロちゃんと嬉しそうに遊ぶジャンリュック。

あ、いやまだ目玉は健在。

キョロちゃんのクチバシにそっとクチバシを入れてみるジャンリュック。
キョロちゃんのクチバシを抑え込んで舐めてみるジャンリュック。
キョロちゃんと(たぶん)秘密を分かち合い通じ合って満足げな表情のジャンリュック。

Jean-Lucとキョロちゃん-1

Jean-Lucとキョロちゃん-2

Jean-Lucとキョロちゃん-3
ぐりぐり~
ぺろりーんだ
今度会ったらゴンゴン叩いてあげようね


羽繕いするクロエ・アホ毛付き。
羽繕いするChloe
くろえはでっかいキョロはキライなの! 近付かないでイイから!

2010.10.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード