じゃんくろ、居間で寝る

ここ数日鳥部屋の中であれこれと模様替えがあったためじゃんくろは一晩ケージごと居間に移動させられました。
神経質になるかと思いきや、散らかり放題の部屋に埋められてもわくわくだったようです。
カバーを掛けるとしーんとして、朝カバーをめくるまで声も出さずに寝てくれたじゃんくろ。
全く手が掛からずよいこで過ごしてくれました。

そう、ジャンリュックはいつでも変化が起きるのを待ち望んでいる男。
予定外のことが大嫌いなクロエでさえご機嫌だった不思議な数日間。
緊張していない状態のふたりを見ると昼間やたら喋っていることがよく判ります。
まああれだじゃんくろのことだから語彙は少ないけどな。

そして模様替えが終わっても写真に写る鳥部屋の景色は見事なまでに変わりません。
平和平和。

居間にて・窓辺のジャンリュック奥とクロエ手前。
Jean-LucとChloe-1
J: シャワーしたらじゃんはくろい
C: シャワーしたからくろえはきれい


鳥部屋でバタバタと作業をしている人間たちを不審そうに見るジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe-2
C: やだ…なにすんのこのひとたち
J: じゃんに断りなく余計なことをするんじゃねえ


ヨウム返しのペットボトルをコンコンするジャンリュック。
Jean-Luc
こんこんこんこんこーん!!
ふんっ!


ラック支柱に立つクロエ。
Chloe
くろえのラインを見てよし

2010.10.12 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード