明日のためのムカシジャンリュック

明日10月9日はジャンリュックのお迎え記念日です。
今日もジャンリュックは元気でいてくれた、それだけで十分だと毎日のように感じながら10年。
私達と10年の月日を共に歩んでくれたジャンリュックに感謝を込めて。

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

ジャンリュックはうちに来た頃、小さいコ用のケージに入ってシャワーされておりました。
入り口が狭いのでケージ本体を底から1回外し、上から被せて戻します。
彼は何故かココに入るのが好きだったので、シャワーしに連れて行くのも楽ちんだったのです。
…てなことをケージの中のゼロ歳児発掘で思い出すかつをどり。
2000年11月05日のジャンリュック。
001105のJean-Luc

クリスマスバージョンのごはんをいただいたあとの色とりどりジャンリュック。
まだライナス毛布代わりのキョロちゃん(の頭)がジャンリュックのケージの中に入っています。
2001年12月24日のジャンリュック。
011224のJean-Luc

2002年12月08日のジャンリュック。
021208のJean-Luc

テーブルの下の手に反応してのぞきこんでいるジャンリュック。
何故かこの日もクリスマスイブ。
2002年12月24日のジャンリュック。
021224のJean-Luc

こないだのジャンリュック。
Jean-Luc現在
そしてじゃんは立派なジャンヌグになりました
ジャンヌグの物語はまだつづくのでよろしく

いいさ大事なのはそこにじゃん兄さんがいることさ。

2010.10.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード