たすき掛けジャンリュック

秋の訪れと共にジャンリュックのお腹には温存したいきのこが生えておりました。
気付けばいつのまにやらたすき掛け。
これは各方面にアピールしたい主張でもあるのかじゃん兄さん。
応援するからたすきがシャツになるまで頑張れ。

しかし例によってそんな意識をした途端にたすきは解体されてしまいました。
そうだね意味ないねはいはい。

たすきがキマったジャンリュック。
Jean-Luc-1
違いますようちえんがけです

たすきでキメたジャンリュックを下から見るの図。
Jean-Luc-2
ようちえんがけだってば

何事もなかったようなお腹に戻ったジャンリュック。
Jean-Luc-3
じゃんのハラのディスプレイはじゃんの考えでキマります

2010.10.04 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード