本日の台所

台所に連れて行かないと不満顔になるジャンリュック。
彼は水栓の上にいるのが好きなのでふたつの水栓を行ったり来たりするくらいで満足しています。

かたや油断も隙もない女クロエ。
姿が見えなくなったのでカウンタ側に回ってみれば、止まり木クリップにぶら下がって書類を囓っているのを発見。
一応カバーを付けてクロエ除けしたつもりだったのに、○○○くんが忘れやがりました。
まあね鳥のいる風景としてはフツーであるところの書類ギザギザなんだけどね。

毎度のことだけどそこはやめてちょ黒絵さん。

窓辺のジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんの細かい羽の奥を読んでみるがいいよ

キングGの頭に被せた箱がイヤで水栓上を移動して逃げるジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんはそいつに関わらないことに決めているのでね

2010.09.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード