ティッシュ箱まつり100927

じゃん55たまにやってくるティッシュ箱まつり。
ティッシュの空き箱もノれる時とノれない時があるのです。

ラック支柱に取り付けられたティッシュ箱に取りかかるクロエ上と警戒するジャンリュック下。
Jean-LucとChloe-1
C: うふっ今から攻略するよ
J: むぅ…また迷惑が降りかかってくるのでは…


クチバシ相撲ののち睨み合いをするクロエ上とジャンリュック下。
Jean-LucとChloe-2
J: うらうらうらー
じゃんに断りもなく遊ぶんじゃねえ
C: かっきーん
邪魔しないでもらいます


じっくりティッシュ箱を堪能するクロエ。
Chloe
ああこれこの感触ね
ぷっつんとクチバシを入れる瞬間がステキなのだから


ティッシュ箱を見上げるジャンリュック。
Jean-Luc
あそこにあると何故かやる気が出ないなー
結局じゃん兄さんは不発だったようだね。

2010.09.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード