じゃんくろ、チューリップ型クリップをもらう

文具売り場で見つけたチューリップ型のクリップをクリップ好きなヨウムたちに進呈。
初見は腰が引けたものの、すぐに慣れてガジガ始めたじゃんくろ。

はめ込まれた葉っぱなんてあっという間に落とされてしまいましたよ。
てか1個200円なんですけど。
あっという間に3個がぱぁなんですけど。

クリップを持っているお互いを羨ましそうに見るジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe
J: ふふんくろえは持ってないんだね愉快愉快
お…落としちゃったけどね
C: いいなあじゃん
ほらほらクロエももらったよ


赤いチューリップ型クリップを持つクロエ。
Chloe-1
えへへ楽しいね

クロエを見ているジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんはこう見えて幸せなくろえを見るのがスキなんだよ

片脚を持ちあげる窓辺のクロエ。
Chloe-2
ぴーなつ咥えてぱりんとします

2010.09.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード