ジャンリュックの場合

じゃんくろは「ぱくっ」という言葉を覚えてから語呂がいいのかしょっちゅう口にするようになりました。
だいぶいい感じでそれが続けられてきましたが、恒例アレンジブームが訪れたジャンリュック。
「ぱくぅっ」
などと迫力を出してくるようになり、そのうち
「ぱくゎぁっっっっっ!」
と言いだしたかと思うとついには
「ばっくわぁぁ━━━!!」
になってしまいました。

そんなに吐き捨てるようにヴァカとか言わなくても。

シリに下着をぶら下げたまま元気に止まり木に立つジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんはかっこいいとほめられ中ですふふふ

おやつを握りしめたまま器の中に頭を突っ込んで別のおやつをいただくクロエ。
Chloe-1
これは同時にいただかないと減ると思う

止まり木のクロエ。
Chloe-2
今ならちょっとだけさわっていいよ

あくびをするジャンリュック。
Jean-Luc-2
あふーん

2010.09.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード