朝のクロエ、調子を変える

最近のクロエ。

朝ケージのカバーを取ったとき
「おぉう!」
と元気よく言うのが習慣になっていました。
それはもう感情を込めて、歌舞伎のような
「おぉう!」
を何度も繰り返します。
なぜ朝っぱらから
「おぉう!」
なのかさっぱり判らなかったわけですが、今朝は
「おぅ!」
という軽いテイストに変換されていました。
朝はそっちの方がよいな、うん。

皿から止まり木へ勢いをつけて登るクロエ。
止まり木に登るChloe
ぃよいせぇ━━━っと

左: 紙で作った筒を囓るクロエ。
右: 紙で作った筒に視線を投げかけながらも要らない主張をするジャンリュック。

Jean-LucとChloe
C: 今だけ遊んであげる…ぺりぺり…
J: じゃんはもうそいつを見切ったよイラネーよ


乱れ髪のクロエ。
Chloe
なんか変? どっか変?

満足顔のジャンリュック。
Jean-Luc
別にどうだっていいじゃない

2010.09.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード