囁きの恐怖

数日前のことです。
中段ラック手前でうんpしたクロエ。
何気ないそんな彼女の背中に軽くアゴを乗せ、
「くろちゃん、うんpした…」
とそっと囁いたかつをどり。

するとクロエはそのままとことこと奥の方へ離れて行ったかと思うと、ラック上へ登って行きます。
様子が変だと思ったらキョロキョロしながら震えていました。
いやいや、適当にその場で起こったことを言っただけだし。

いつもは仲良しベタベタモード発動のシチュエーション。
彼女に何が起こったかって、きっと甘い囁きと共にやってきた先日の爪切りフェイントのせい。
騙される、アレが来る!と思って慌てて逃げだしたクロエ、半分覚悟もしたかもしれません。
ごめん、ほんとにバカですまん。

本日バカついでに新しくしたペレットの器を思いっきりひっくり返してしまったかつをどり。
じゃんくろが寄ってきて上から私の後始末を覗いておりました。

ひっくり返したペレットを片付けるかつをどり・フレーム外を眺めるジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe
J: じゃんはあのほうきが欲しい
C: なんか美味しいものが入ってたりする?


ブランコに乗り移るクロエ。
ブランコのChloe-1
こっちにくればくろえは最強だから

ブランコに乗って落ち着くクロエ。
ブランコのChloe-2
ここはくろえの安全地帯だから

眼の上がかゆいジャンリュック。
Jean-Luc
小じわをひっぱる感じでぐいぐいやりましょう

2010.09.07 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード