近過ぎるふたり

お互い自分から攻撃するのは好まないタチでありながら、様々な妄想に恐怖してしまうじゃんくろ。
そして表現のすれ違いで
「なにすんじゃー!!」
とか
「ひどいんじゃー!!」
という気分の喧嘩を始めてしまうのでした。

昨夜もクロエが強引にじゃんケージに入り込み、勢いで互いの立ち位置が近くなりすぎたふたり。
クロエを見上げて困り果てるジャンリュック。
ふたりの間に硬直した空気が流れます。

蕎麦の器の前に陣取って知らんフリするクロエ左上と呆然と見上げるジャンリュック右下。
Jean-LucとChloe
C: ここはじゃんのものつまりくろえのもの
J: じゃんのものはくろえのものとか思ってるんだろうなーくそー


下からクロエの様子を覗うジャンリュック。
Jean-Luc-1
くろえ…いつまでいるつもりなんだろう…じゃんのうちなのに…
あ…決してシリを覗いているわけではなく


止まり木の上で翼を広げ終わったクロエ。
Chloe
みんなすぐ怒るけどちょっとくらい許してくれてもいいと思うんだ

止まり木に立つジャンリュック。
Jean-Luc-2
ここが一番平和で安全だなうん

2010.09.02 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード