ジャンリュック、すっぱ好きになる

ジャンリュックは最近酸っぱい物が好き。
他所のお宅でも苦手なヨウムさんが多いようだし、うちのヨウムたちも酸っぱ系は長年NGだったのです。
しかしそれは今までの話。
この夏、ジャンリュックにとってそれは過去になりました。
早生みかんやらソルダムやらを喜んでいただいておりますじゃん兄さん。

あ、クロエはやっぱりNGで。

めちゃめちゃ酸っぱい早生みかんをいただくジャンリュック。
Jean-Luc-1
きゅっきゅ
刺激刺激


ちっとも甘くないソルダムを断るクロエ。
Chloe
い…いらな~い

クロエケージのアミに掴まって登ってくるジャンリュック。
Jean-Luc-2
どっせ━━━

ヤスリ状のクチバシウラが見えるジャンリュック。
Jean-Luc-3
さあじゃんが胡桃とかアーモンドとか落花生とか食べてあげましょう

2010.08.31 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード