とあるすごいお品

窓辺のジャンリュック。
窓辺のJean-Luc
じゃんはただこうして外を見ているの

窓辺のクロエ。
窓辺のChloe
襟がぱかっと分かれているほうがカキカキしやすいよ

鳥部屋床の上のクロエ。
床の上のChloe
このあとくろえは騙されて爪切られました

じゃん55先日のこと、sas_pさんご夫妻から嬉しいプレゼントを頂きました。
私がiPad入れるバッグのことを欲深く語っていたところ、優しいsas_pさんが何とかしてやろうと作ってくださったのです。
キャラは私が描いたもので、それを忠実に羊毛フェルト作品にしていただきました。
見た途端「なんてこったスゲー」とかなんとか口走ってしまったほどのお品でございます。
sas_pさん&M太郎さん、本当にありがとうございました。

sas_p+Mさん製作のバッグ全体図・clickで拡大画像が見られます。
カンフーヨウムバッグ-1

カンフーヨウム・羊毛フェルト仕上げ。
カンフーヨウムバッグ-2

これをいただいて早速鳥部屋で見せびらかしたところ、ずりずりと後ずさって行きましたじゃんくろ。
やっぱりなー。
初対面はこわいよね。

2010.08.30 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード