初めて中を見る

ヨウムたちを止まり木スタンドに乗せて居間の入り口に置いていたときのこと。

時々クロエがイタズラしに乗りたがる大きな籠が台所脇に置いてあります。
何気なくこれのフタを開けたらどよどよ(効果音)と覗き込むふたり。
実は中は燃えないゴミの分別スペースでありカラフルなクリップも留めてあったりするヨウム垂涎の遊び場。

普段その中を見たことがなかったじゃんくろは眼を輝かせて社会見学に勤しんだのでした。
言っておくけど見るだけだから。

わざと粟穂を投げ落としたあと確認してほくそ笑むジャンリュック。
Jean-Luc
………ふふーん

じゃんケージを覗き込むクロエ。
Chloe
あのくらいスキマがあればいけるなー

ジャンリュック左の空中庭園傍で高い高いをするクロエ右。
Jean-LucとChloe
J: またきたのかよー
C: くろえはじゃんに会いに来たんじゃないしー


ジャンリュックアレンジ。
Jean-Lucアレンジ

2010.08.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード