じゃんくろ、紙ヒコーキだったモノをカジる

紙ヒコーキを作って飛ばすと期待と恐ろしさで膨らみまくってしまうじゃんくろ。
ふたりとも飛ぶものが怖いらしく、実際クロエなどは仰け反ってしまいます。
しかし同じ物でも手で持って近付けていくと容赦なくクチバシ攻撃を始めるジャンリュック。
そしてボロボロになるまで責め立てるのがじゃん流。

クロエは既に恐怖感に縛られているので、ブツが飛ばなくてもビビリ状態保持。
でもそれが紙で出来ていて囓ったら楽しいことは解っています。
そっとそっとにじり寄り、勇気を出して破片を囓り取るクロエ。
その後はもう近付く気もなく、暫くハミハミしてからいつも通りに止まり木に佇んでいました。

さて放鳥時間が終わる頃、急いでケージに帰って水ボトルをカチャカチャさせているクロエ。
するとクチバシの中に先程の紙の切れ端が見えるではありませんか。
彼女は紙を水に浸して戻し、更にハミハミと楽しむつもりだったのです。

なんと30分以上も隠し持っていたのかクロエさん。
それはやり過ぎクロエさん。
計画がバレて逃げようとしたクロエ、結局クチバシから紙を奪い取られてがっかりな午後でした。

上・中: 紙を千切っては投げにかかるジャンリュック。
下: 罠なのではないかと疑い始めて齧るのをやめてしまったジャンリュック。

Jean-Luc-1
ばりばりばりぃ
ふふんこれだったらそんなに時間はかからない…
けど…あ…あやしいなあやしい


ビビリながら眼の前の紙にそっとクチバシを近付けるクロエ。
Chloe-1
どきどき…
ぴょんとか言って飛び上がったりしないでね


手に入れた紙を嬉しそうに握りしめるクロエ。
Chloe-2
くろえはこれだけあれば十分なんだ

ヨウム返しの間に差し込まれた紙を囓ろうとするジャンリュック。
Jean-Luc-2
あんなとこ楽勝でしょう
ほらね届いたー

2010.08.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード