狙うヨウム・・・その1

下を覗きつつ掃除の阻止を狙うジャンリュック。
Jean-Luc-1
さてじゃんはこれから引きこもりまーす

外に出されそうになるのを警戒して奥の止まり木に後退してゆくジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんの決意がそんなに柔らかいとか思うなよー

玄関パーチにクチバシを置いてほくそ笑むジャンリュック。
Jean-Luc-3
ここはじゃんの玄関だから持って行かないように

掃除する相方の手とその手に握られたプラナイフをガン見するジャンリュック。
Jean-Luc-4
あ…あれ…カジると楽しいかもしれない

掃除する相方の手とその手に握られたプラナイフを更にガン見するジャンリュック。
Jean-Luc-5
ますますカジりたい気がしてきた

プラナイフをどうやって奪おうかと考え始めるジャンリュック。
Jean-Luc-6
今奪うのは不利な気がするもう少し待つんだもう少しだ

2010.08.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード