じゃんくろ、仲直りする

暫く仲の悪かったじゃんくろですがついに仲直り。
ここ数日で急激に変化があり、長いこと見られなかったクチバシを交わすシーンが展開されました。

ふたりの仲は大丈夫なのか、いやもういい加減に嫌気がさしたかと何度もハラハラして来ましたかつをどり。
互いの問題点をよくよく知り尽くしたふたりなので、今後何度も引きずる喧嘩をするでしょう。
それでも心の奥で相手を大事と思っているのは間違いなさそうなじゃんくろ。

兄妹でもいいから大きな気持ちで暮らして欲しいもんだと思うのです。

ラックの上から誘うように首を伸ばすジャンリュック上と嬉しそうにクチバシを絡ませるクロエ下。
Jean-LucとChloe-1
J: ぬーん…とりあえずコレでもカジってみるじゃんです
C: じゃんが来た!
J: カジりながら期待するじゃんです
C: くろえと遊ぶ?
J: いいよいいよー
C: がっつん
J: えへ
C: えへへ


ラックの上に登り更に支柱の上に乗ってジャンリュック左とプレゼント交換をするクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: はい!
C: はい!


満足したジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-3
J: たまにこういうのもいいね
C: うふふん


楽しい気分のジャンリュック。
Jean-Luc
くろえがじゃんに怒ってなければ全て解決です

2010.08.12 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード