洗面所でヨウムダマ

廊下に置いてやるとジャンリュックは余程急ぎの用がない限り洗面所を目指します。
そのジャンリュックを人間たちが囲んでいるとぴーぴーとうるさくなるクロエ。
自分からやって来る踏ん切りが付けられず、ヨウム部屋から呼びつけてまいります。

そんなクロエも一旦ジャンリュックと合流すると無敵ヨウムダマを形成。
楽しそうに遊んで帰るヨウムダマ。

じゃん55
ってここまではよかったんだけどね。
ふっと洗面所の壁の角っこが一定高さの範囲でべろべろと囓られているのを発見。
「僕のせいじゃないよ。やったのはクロエ」
と相方。
いやそれこそが○○○くんの責任なのではないだろうか。
クロエのリーチを考えずに止まり木スタンドを置いたからではありますまいか。
クロエの根性を舐めたらいかんと何度言えば(以下略)

洗面所のヨウムダマ・手前成分クロエ+奥成分ジャンリュック。
Jean-LucとChloe-1
J: くろえがきたからには協力態勢で行くか
C: じゃんのすることを真似しちゃうよ


洗面所でマットを狙うヨウムダマ・左成分クロエ+右成分ジャンリュック
Jean-LucとChloe-2
C: ここの下! 下からハミハミすると違うみたい!!
J:ぬをぅ! じゃんは意地でも上から行くので!!


乱れ髪のジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんの頭は梳かさなくても膨らむだけで直せます

窓辺の止まり木スタンドにてクロエ。
窓辺のChloe
くろえは一度はここに降り立つの…損したくないから

2010.08.11 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード