じゃんくろ少しだけ仲直りする

じゃんくろがお互いに文句があるときと愛のあるときのクチバシタッチは違います。
この頃ずっと喧嘩ばかりでしたが今日は少し仲直りして軽くクチバシを交わしたふたり。
めげずにクロエに近付くジャンリュック、仰け反ってぷいっとしないクロエはいつ以来でしょうか。
今後ともその調子でじゃんくろ。

でも結局やっぱり喧嘩シーン↓
ニコニコしているジャンリュック右の手前でかじり木コーンを狙うクロエ。
Jean-LucとChloe-1
J: るんるんしているじゃんです
C: 機嫌がいいから攻めやすいかなー


近付いて一触即発のジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe-2
J: じゃんの気分を邪魔しにきたのかよぅ
C: ううん邪魔なのはじゃんだと思う


窓の向こうに何かの影を見たらしいジャンリュック・眉山を立ててスジ張るの図。
Jean-Luc
何かが通った何かオソロシイものが通った通った何かはオソロシイものに違いなかった

支柱に立ってワキワキするクロエ。
Chloe
練習したからず━━━っと立っていられるよ

2010.08.06 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード