じゃんくろ並んで下を見る

私が肩に掛けていたバスタオルがどうしても気になったジャンリュック。
最近喧嘩ばかりしているじゃんくろステータスにより近距離が危ない中、クロエと隣り合うというリスクを冒してラック手前まで進み出て来ました。
しかしこの時クロエもまたバスタオルに視線釘付けだったため一切争いは起こらず。
じゃんくろは物欲しげに下を眺め、ちょっとシンクロしたりしてから解散しました。

上半分: バスタオル見物をするジャンリュック左とクロエ右。
下半分: 気が済んで我に帰るジャンリュック左とクロエ右。

Jean-LucとChloe
J: おおーあれはなんとなくキモチよさそうだ
C: ちょっとどうなのあれって楽しいの?
J: くれないらしい…
C: くろえ飽きた…


用を足すため踏ん張っているジャンリュック。
Jean-Luc-1
うんしょ

すっきりご機嫌のジャンリュック。
Jean-Luc-2
今日の考えごとは終わりました

2010.08.05 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード