かじり木コーンの貼り合わせ

じゃんケージに入れてあったかじり木コーンはちみちみと順調に囓られていました。
しかし昨日ふと見ると貼り合わせの所で綺麗に剥がれ、平面が現れているのです。
条件次第で貼り合わせの緩み具合も変わるのでしょうが、今までこれがはっきり割れて出たことはありませんでした。
ちなみにこれはかじり木コーンL。

そこで何となくクチバシが止まったジャンリュック。
自分の分はおととい終了してしまったので横取りしたいクロエ。
心の隙を狙うかのようにじゃんケージに入り込むクロエ。

彼女はじゃんケージから絶対出ようとしなかったのでまたまたみんな(じゃん含む)に置いてきぼりにされました。
そしてみんな(じゃん含む)は今日もクロエ釣り。

貼り合わせの位置で割れたかじり木コーンL。
かじり木コーン

ケージ扉の上に立って楽しそうなジャンリュック。
Jean-Luc-1
ここは居心地がいいんだよね

ケージ扉の上に立って嬉しそうなジャンリュック。
Jean-Luc-2
上に行くとくろえに邪魔されるしさー

じゃんケージのかじり木コーンの上で楽しそうなクロエ。
Chloe-1
これくろえのだよねーじゃんのはみんなくろえのだよねー

じゃんケージのかじり木コーンの上で嬉しそうなクロエ。
Chloe-2
帰らないもんねー

2010.07.28 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード