じゃんくろこころ模様

最近のじゃんくろは全く仲良くしていません。
クロエが呼べば無視するジャンリュック、ジャンリュックが心許せばそっぽを向くクロエ。
彼等のリズム曲線はことごとくズレているという不一致度の高さです。

暴力彼女に無神経彼氏では愛は育たないヨウム模様。
あの頃仄かな恋に翻弄されワクワクとズキズキと、じゃんくろ。
心が巡った時代はどこへ。

じゃん55さあくろちん、残り少なくなってきたサイザル麻にラストスパート。
穴を開けたサイザル麻のおもちゃにクチバシを突っ込むクロエ。
サイザル麻とChloe-1
うはぁーん

仁王立ちになって攻略順を考えるクロエ。
サイザル麻とChloe-2
えっと…最後? これの輪が壊れたら…おし・ま・い…?

襟がめくれたジャンリュック。
Jean-Luc-1
なにかがそこを通らなかった?

椅子の上のジャンリュック。
Jean-Luc-2
ここから書斎に向かうには船がいるんだよ

2010.07.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード