歌を選ぶ

私がうっかりラックの止まり木に腕をぶち当てたためぶっ飛んで行ったジャンリュック。
そのままケージに入り込んで二度と出て来なくなりました。

そこで歌を歌おうかと提案すると嬉しそうな顔になるジャンリュック。
ガッ○ャマンを歌い始めたら初めはタテノリしようと頑張るものの、次第に顔が曇ってゆくジャンリュック。
最後のフレーズ直前で歌をやめ、
「じゃんは○ッチャマン好きじゃないんだ?」
と尋ねたらまたまた大きく頷いたのでした。
いや前は嬉しそうにノってたじゃん。
その後ウ○トラマンで騙されたという顔をされたので仕方なくウルトラセ○ンでシメました。

ケージから視線を投げかけるジャンリュック。
Jean-Luc-1
まだまだじゃんのこと解っていないね

お手入れに集中するジャンリュック。
Jean-Luc-2
ここから出て行ったからって面白いことがあるじゃなし

サイザル麻おもちゃを齧り続けるクロエ。
Chloe-1
はいはい最後のを落とすまで終わりませんよと

サイザル麻を愛でる少女。
Chloe-2
ああ愛しい…くろえのクチバシで逝かせてあげる

2010.07.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード