ジャンリュック、本日頷ける事柄

ジャンリュックに冷ややかな眼差しを向けられるのは既に日課と化していますが、今日は一応尋ねてみました。

「じゃん、○○ちゃんのことバカにしているね?」
顔を近付けて囁くかつをどり。
するとジャンリュック、秘密を共有する時のにやにや顔を見せながら深ーく頷くのでした。
そのあと私と眼を合わせる満足気なじゃん兄さん。
頷いちゃうのかじゃん兄さん。

ご存知ジャンリュックは自分が納得しないことや理由がないことには決して頷いたりしない男。
尋ねる前にバカ発言ばかりしていたかつをどりは自業自得なのでもうちょい頑張ります。

そして機嫌の悪いクロエは手を出すと怒るし、放っておくと更に機嫌を悪くするループ。
午後の放鳥時間は相手をしてくれませんでした。

ニュートラルな気分のジャンリュック。
Jean-Luc
世の中可もなく不可もないけどそこの○○ちゃんは不合格にしたい感じ

機嫌悪く羽繕いをし続けるクロエ。
羽繕いするChloe
アイツはくろえのご機嫌取りに来ないし来たら来たでお触りしようなんて厚かましくてハラが立つ

ブランコに乗ってしまって考えあぐねるジャンリュック。
ブランコの上のJean-Luc
いやここから移動するのは本意ではないのでえーとね

しっぽを振るクロエ。
シッポを振るChloe
しっぽはまず片っぽに寄せて上げて勢いをね

2010.07.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード