毎度危ない女クロエ

全てを攻略するまでサイザル麻囓りのブームが終わりそうにないクロエ。
ラックの支柱のどこに下げても必ず外してしまうようになりました。

するとその下の定位置で動きが取れなくなり、いつ投げつけられるのかと戦々恐々のジャンリュック。
なにしろクロエは狙いを定めてゴムビーズを投げるクセもあるという危ない女。
放置するわけにも行かず、紐の先をネジ式カラビナで止めてやると少しだけ迷惑度が下がりました。

それでも上で囓っているのが危ない女であることに変わりなし。
逃げ出すタイミングを逸していたジャンリュックに手を貸すと、ほっとした顔でラックの上に避難して行きました。

紐固定前のサイザル麻オモチャを外して囓るクロエ上と腰が引けているジャンリュック下。
Jean-LucとChloe
C: うぉっし今日も行くよー
J: やめてやめてーこわいよこわい


サイザル麻オモチャを囓りまくるクロエ。
サイザル麻を囓るChloe
ぺろっとしながらここをこうやって
さくさくといい感触
はぅぅ気持ちいい
まだまだー


安全地帯に避難して止まり木に立つジャンリュック。
Jean-Luc-1
ここはじゃんの場所だからだいじょうぶ

クロエを見つめるジャンリュック。
Jean-Luc-2
またなんかやってるよねくろえ

2010.07.20 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード