前後クロエ

じゃん55今日は見る度になんかしてたりしてなかったりするクロエの前後写真でダラダラ。

ブランコとかじり木コーンに片脚ずつ掴まってクチバシで身体を持ちあげるクロエ。
Chloe-1
くろえはここから上に行きたいのね
うりゃ━━━


上から3枚目まで: じゃん兄さんの止まり木で口角を掻いたり囓ったりするクロエ。
下: じゃん兄さんに怒られてしまったのでぽよんとするクロエ。

Chloe-2
あらあら丁度いいよ
うっはぐりぐり
ついでにカジっとく
なんかまずかったみたいだねー


覗き込みながら瞬膜が降りる瞬間のクロエ。
Chloe-3
こんなんくろえがワザとやらかしてるワケじゃないじゃんね

2010.07.19 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード