シャワして日向ぼっこ

今日はよく晴れて文句なくシャワーと日向ぼっこ日和となりました。
クロエの発言もコースを済ませた後には
「シャワしよ」ではなく
「しゃわぁー」に変化。
ふたりともよい機嫌です。

水を振り切ろうとするクロエ。
シャワするChloe
顔に掛かるのはイヤなの━━━っ

水を浴びるジャンリュック。
シャワするJean-Luc
冷たいのがこないうちは浴びる意欲が湧かないじゃんです

アクリルキャリーで持ち上げられたがっているジャンリュック。
日光浴するJean-Luc
早くくろえは降ろしてじゃんを連れて行きなよ

並んで身体を乾かすジャンリュック左とクロエ右。
日光浴するJean-LucとChloe-1
J: 日焼けすると色白のじゃんも足が黒くなります
C: 色黒だったくろえも日向ぼっこしないと色白になります


上: もっと外が見えるところへ連れて行けと迫るジャンリュック。
下: みかんを全部食べちゃった(あるいは落としちゃった)クロエ。

日光浴するJean-LucとChloe-2
J: もっとーもっとー外見るー
C: もうないの?

2010.07.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード