ジャンリュック、危険を察知する

放鳥時間のこと。
中段ラックの奥の止まり木から突然凄い速さで奥から手前へ移動してくるジャンリュック。
いつもの移動とは様子が違います。

不審に思ったその時。
ラックの上からどごーんと投げ飛ばされて落ちてくるサイザル麻おもちゃ。
それは「ラックに取り付けたサイザル麻おもちゃその他をぶん投げる習慣」を実行しているクロエの仕業。
そう、ジャンリュックはクロエがサイザル麻のおもちゃを弄び始めたのを見て危険な場所から避難したのです。
見事な予測だジャンリュック。

ジャンリュックはその後安全を確認すると、しずしずと元の位置に戻ってゆきました。

ジャンリュックの移動位置参考写真。
Jean-Luc-1
普段ここから
ここまで行ったり来たりはよくやります


サイザル麻おもちゃを引っ掴んでカジるクロエ。
Chloe-1
もうここまで仕上げちゃうとすぐポイしたくなるんだよねー
もうヒトかじりしたらポイだポイ


投げ捨てられたサイザル麻おもちゃを見てブワっとするジャンリュック。
Jean-Luc-2
むしろ危険なくろえを隔離してくださいつーの

まだまだあるサイザル麻おもちゃを持って得意気なクロエ。
Chloe-2
はぁーいくろえ頑張るねー

2010.07.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード