ジャンリュックのシャワー後を眺める

ジャンリュックのシャワー後は全身ヨレヨレになります。
うちのヨウムたちの場合、翼をばたつかせて水を浴びても殆ど弾いてしまいます。
しかしパゲで下着部分が大きな面積を占めるジャンリュックはここが水を含んでヨレヨレに。
今日はそんなジャンリュックのシャワー後の姿を眺めます。

シャワー後だと丸わかりのジャンリュック。
Jean-Luc-1
ふたごではありません

こなきじじいウェアのジャンリュック。
Jean-Luc-2
脱いだ覚えはあるけど何も着たりしてないよ

濡れた頭の羽が開いたジャンリュック。
Jean-Luc-3
冷たい水を勢いよく浴びまくるのが漢の水浴び

他部分と関係なく喚羽でうしろアタマがスカスカになり筆毛だらけのジャンリュック。
筆毛が並んだトリハダにつき苦手なかたは注意・・・clickで画像拡大
Jean-Luc-4
たいしたことないって

比較参考用クロエ・耳毛の様子でシャワー後だと判るの図。
Chloe
しゃわーした…

2010.07.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード